BLOG

  • STAFF

そして、僕たちの新たな冒険の旅が始まる。 -vol. 3-

  • 2018.7.27

こんにちは! パワーブロガーの加藤です。
いやー、暑は夏いですね!  こんな季節には茶碗蒸しですかね。

それでは早速、第三章スタートです。

なんと! vol. 3 にして日本を飛び出し『 台湾篇 -紋白蝶と馬鈴薯- 』です。

そんな特別感溢れる今回の主人公は彼。
自分探しの旅でも始めるつもりでしょうか。

さすが、台湾ならではの光景ですね。

 

どうやら十分を訪れたようです。台湾屈指の観光名所ですね。

駅のホームでこんなことして、観光客感丸出しでカワイイですね…

 

ココナッツジュース飲んではる。。日本ではあまり見かけませんね。
爽やかスマイルと相まって画が映えます。

味はいかがだったのでしょうか?

 

これは、十分名物の天燈ですね。
天燈に願いを書いて空に上げると成就すると言われています。

彼は何を書いているのでしょう。
うーん、これは、、「金木犀を植える!」とでも書くつもりでしょうか。

相変わらず不思議ちゃんは健在ですね。
でも、とても素敵な願いだと思いますよ! 頑張ってくださいネ ☆

 

十分には大きな吊り橋もあるんですね。これだけ人が多いと揺れそうです。

そんなこんなで彼はこの日も健やかな眠りにつくのでした。

ーー

Q.「海外遠征とても羨ましい限りですが、どうして台湾を選ばれたのでしょう?」

A.「『大切なものは失って初めて気づく』ってよく言うじゃないですか。ぼくは、失ったとき後悔しなくてもいいように、タイムマシンが開発される日を待っているんですよ。」

タイムマシンの一般使用解禁は
果たして我々に何をもたらすのか。
もうすでに道具に支配されまくっている人類ですからね。

今後の展開も気になるところですが、またの機会に。
それでは今日も素晴らしい1日を! ^_^

京都・横浜のWEB制作(ホームページ制作)や
グラフィックデザイン、動画制作 など
その他 企画制作のご依頼、ご相談は、下記より
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

TOP