BLOG

  • STAFF

そして、僕たちの新たな冒険の旅が始まる。 -vol. 4-

  • 2018.8.10

こんにちは! パワーブロガーの加藤です。
まさかランナーに選ばれるとは思いもよらず驚愕しておりますが、なんとか時間内にゴールできるよう猛特訓中です。
がんばるぞーー!!!

では、第四章 『 台湾篇 -イデオロギーって?- 』、はじまります。

本日は彼の動向に密着します。

なにやら陽気な観光客に絡まれているようですが、、、
旅の出会いはかけがえのない財産ですからね!
素敵な出会いとなりますように。


場面は一転して台湾名物の夜市に訪れたようです。
この看板の文字、、、“臭豆腐” とありますね。
さすが! チャレンジャーです。
食の冒険も、旅の醍醐味ですよね!


モグモグモグ・・・・
彼には普通の揚げ出し豆腐とあまり変わらなかったみたいですよ。
普通の顔して普通に食べてたとのこと。。
「ハハッ! ぼくミッ〇ー!」

と、そんなこんなで台湾篇もこれにて完結。
ようこそ台湾! ありがとう台湾! また逢う日まで!

ーー

R.「いつも笑顔の印象がありますが、日常を楽しむコツなどあれば教えてください!」

A.「不機嫌さを露骨に態度に出して、周りに不快感を撒き散らす人が昔から苦手なんですよ。僕が人前でいつも笑顔なのは、別に面白いことがあったからとかではないんです。まず僕自身が笑顔でいることが、笑顔の輪を拡げていくための第一歩だと信じているんです。」

何を言っているのか私にはあまり理解できませんでしたが、
彼の不屈の笑顔の裏には、天晴な信念が存在したようです。

もしも次回があるのなら、その時まで。 ^_^

京都・横浜のWEB制作(ホームページ制作)や
グラフィックデザイン、動画制作 など
その他 企画制作のご依頼、ご相談は、下記より
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

TOP