BLOG

  • STAFF

そして、僕たちの新たな冒険の旅が始まる。 -vol. 6-

  • 2018.10.30

こんにちは!
パワーブロガーの加藤です。

最近アンジャッシュの児嶋さんが
バラエティ番組での芸風を変えたことを知りました。

それでは 第6章『Mt. Fuji 篇』スタートです。
今回クローズアップされる社員は彼!

日本最高峰・フジヤマのてっぺんに挑みます。
初めての挑戦ということで、一番 Popular とされる“吉田ルート”を進んでいくようです。

てくてくテクテク、、、はい、あっという間に一日目の行程は終了。

8合目手前の山小屋で一泊です。
途中、雨も少しだけ降ったみたいですが、ここまでは何事もなく順調に至りました。

ーー

そしていざ二日目! 深夜1時半に山小屋を出発です!!

・・・・・ えーん えーん 泣  カナシクテシクシク

二日目深夜から挑んだ山頂アタックはどしゃ降りの雨と風の吹き荒れるなか進んでいった模様。登頂を断念して引き返してくる人も多く、過酷な環境だったため登山中の撮影はできなかったようです。

と、えんやこらエンヤコラで山頂に到着!
数時間後には雨もやみ、御来光も拝めたみたいですね。

 ↑※この画像は御来光前の朝焼けです。

いやー、めでたしめでたし。

君に幸あれ!

ーーー

Q.「以前から『ぼく挑戦したいんや』と言っていた富士登山。頂上から眺める景色はいかがでしたか?」

A.「ぼくの生家には大きな古時計はありませんでしたし、ましてや父からクラリネットを譲り受けたこともありません。 それでも、人々の魂には脈々と受け継がれているものがあるんです。 少しでも良いかたちで 明日、1年後、100年後の未来へと繋いでいくために、いつだって天手古舞いですよ(笑)」

ようやく一端の男の顔になってきましたかね。

彼もまた上り坂の途中なのです。

それでは今日もお天道様への感謝を忘れずに!

再見! ^ ^

 

京都・横浜のWEB制作(ホームページ制作)や
グラフィックデザイン、動画制作 など
その他 企画制作のご依頼、ご相談は、下記より
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

TOP