BLOG

  • STAFF

そして、僕たちの新たな冒険の旅が始まる。 -vol. 1-

  • 2018.5.21

こんにちは! パワーブロガーの加藤です。

今日はみなさんに、とある社員の休日の様子を切りとったものをご紹介いたします。

 

鈍ったカラダを鍛え直すために、ロードバイク や キャンプグッズを購入して 日夜アウトドアに励んでいるこの青年。恥ずかしさゆえか 顔が隠されていますが、今日も92点スマイルが冴えわたっていますよ!

“ ヤビツ峠 ~ 塔ノ岳 ” の表尾根縦走コースに挑戦したみたいですね。

序盤から傾斜がきつく、最近運動不足だったこの青年にはタフなコースだったようですが、尾根を歩いていくときに見える景色は最高とのことでした。

下山のときは滑って転んで尻もちをつきまくっていた彼。

途中から靴擦れを起こして、足が血豆だらけになってしまったそうな・・・。

そんな彼も山頂ではご機嫌に大好物のスニッカーズを頬張っていました。

あ、ご覧の通り富士山も見えたみたいですよ!

――

最後に、登山を終えたばかりの彼に感想を聞いてみました。

Q.「初の挑戦となる “ ヤビツ峠 ~ 塔ノ岳 ” 登山はいかかでしたか?」

A.「ぼくはムーミン谷の成り立ちについてよく熟考することがあるのですが、それは多分、小学4年生くらいの頃からだと思います。」

なるほどです。 あしたはもっと良い日になりますように!

それではまた お目にかかれる日まで!! ^_^

京都・横浜のWEB制作(ホームページ制作)や
グラフィックデザイン、動画制作 など
その他 企画制作のご依頼、ご相談は、下記より
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

TOP