BLOG

  • STAFF

そして、僕たちの新たな冒険の旅が始まる。 -vol. 10-

  • 2019.2.27

こんにちは! パワーブロガーの加藤です。
本日はピスタチオ味のパンケーキをのせている西洋テイストのお皿みたいな空模様です。

それでは 第10章『たんばりん 篇』スタートです。

さて、本日は彼の休日のひとコマに潜入。
恐竜に食べかけられているところでしょうか。
どきどき わくわく の展開ですね。
今日もヒップでホップな1日が始まりそうです。
るん るん るんっ ♪

彼の口癖は
「出会いは重力。重力は愛」。
これは某超有名マンガから引用しているらしいのです。
恐竜との出会いも重力によって惹きつけらたものと言えるでしょう。
雨やシータとの出会いもまた重力なのです。

さんざん徘徊しまわった彼はベンチに腰掛け一息。
「ふー、お腹いっぱいだべや。さてと、帰りに銭湯でも行くかいや」
とご機嫌につぶやいていたのでした。

ーーーーー

Q.「ベルヌーイの定理(Bernoulli’s principle)とは、非粘性流体のいくつかの特別な場合において、ベルヌーイの式と呼ばれる運動方程式の第一積分が存在することを述べた定理であるそうなのですが、日常生活のなかでこの定理についてどのような考察ができそうでしょうか?」

A.「ぼくにはよくわかりません」

時代の流れを止められないように、人の流れも止めようがありません。
彼もまた、見送る側の立場を経験し続けてきたのでしょう。
旅の恥はかき捨て。

それではまた夢の中で。

京都・横浜のWEB制作(ホームページ制作)や
グラフィックデザイン、動画制作 など
その他 企画制作のご依頼、ご相談は、下記より
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

TOP